2017年7月20日

北陸マツダ開発店改装工事のご案内

北陸マツダ開発店

拝啓 時下益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素より、北陸マツダをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、北陸マツダ開発店は7月21日より店舗の改装工事を行う運びとなりました。リニューアルオープンは今冬を予定しており、マツダが推進する新しいコンセプトの「新世代店舗」へと生まれ変わります。

なお、工事期間中の営業は通常通り行っております。
お客様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

敬具

平成29年 7月20日
株式会社北陸マツダ

■店舗情報
北陸マツダ 開発店
福井県福井市西開発4丁目105
TEL:0776-54-3400 / FAX:0776-54-3403
【マツダ新世代店舗とは】

新世代店舗は、マツダのデザイン本部が監修し、3つの提供価値*1と4つの店舗デザインコンセプト*2を規定したガイドに基づいた店づくりを行っています。モノトーンとシルバーで配色された内外装に、黒を基調とした専用のファシリティサイン*3やウッドを用いたアクセントにより、品格・質の高さと温かみが調和された居心地の良い空間を実現しています。またショールームは、走行シーンをイメージさせる車両展示と商品の美しさを際立たせる照明やインテリア家具により、気持ちの良い走りやエモーショナルなデザインといったマツダ車の魅力を前面に引き出す演出となっています。

  • *1 「マツダらしさ 心がときめく」店舗デザイン、「マツダのクルマの魅力が引き立つ」新車ショールーム、「絆が強まる」店舗ゾーニング
  • *2 「品格あるたたずまい」、「惹きつける力」、「クルマを美しく魅せる」、「居心地のよいしつらえ」
  • *3 店舗で使用するブランドシンボルや店名を記したもの
TOPへ