2014年10月31日

下取車の未経過自動車税の返金について

平素より、北陸マツダをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、下取車の未経過自動車税相当額(※1)については、抹消登録の場合を除き、弊社からお客様へお返しすることになっております。

この度、社内調査の結果、お客様から納税証明書をいただけず、金額が特定できなかったことからお返しできていないケースを含め、返金の記録がないものが見つかりましたので、平成26年9月下旬より弊社営業スタッフから直接ご連絡差し上げ対応させて頂いています。

弊社では、引き続き返金記録の調査をすすめ、お返しできていないことが確認できましたら、返金の手続きをご案内、対応させていただく所存でございます。

弊社に下取りに出されたお客様で、未経過自動車税相当額をお受け取りになっていない場合には、お手数ではございますが、下記までご連絡いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

※1:下取車のお引き渡し、および名義変更手続き完了の翌月分から月割で算出した額。ただし、下取車の内、軽自動車は除く。(軽自動車税は月割課税制度がないため、月割での課税、返金はありません)

(株)北陸マツダ
代表取締役社長 平 正憲

お電話によるお問い合わせ先 ※電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
フリーダイヤル 0120-527-252
受付時間: 9時30分〜18時00分 (但し火・水曜日及び年末年始12月27日〜1月3日を除く)
TOPへ